
--------


 昨日は寝てしまった

2009-12-02

昨日は寝てしまった

今日はちゃんと逆にします!

仕事の裏

昔餃子の王将でバイトしてました。

お客様に出す水はコップを並べてホースで一気に入れてました。

どんな仕事も裏側がありますね。

 

逆にすると 


裏の仕事

手を出すな!

 

 


 

 

 

逆にすると 


 

 

 

今日のネタはこれまで。

いかがでしたか?

是非気軽に感想聞かせてね♪

またみなさんも思いついたネタがあったら教えてください。

ここで発表させていただきます。 ⇒掲示板です

 (こりゃめでてーなさんがみたらぜひご参加を!)


ブログランキングに参加しています。

1票入れてもらえるとありがたいです。



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

 

他の運営サイト(力を入れているものだけ紹介)

相互SEOリンク[Violetta]

逆にすると面白い

プリクラde芸能ニュース

世界面白ゲーム発見!


theme : お笑いネタ
genre : お笑い

 逆に

2009-11-30

昨日はあまりにも面白いブログパーツだったので、

ついついみんなに自慢したかった。

今日はちゃんと逆にします!

食パンの耳

タダでくれるパン屋さんもあります。

最近は見かけなくなりましたが・・・

 

逆にすると 


耳のパン

食べたくねえ~~~!

 

 


洗い物の山

しばらく洗濯をサボるとすぐ溜まります。

 

逆にすると 


山の洗い物

何を洗うの?

富士山の山頂で自給800円?

 

今日のネタはこれまで。

いかがでしたか?

是非気軽に感想聞かせてね♪

またみなさんも思いついたネタがあったら教えてください。

ここで発表させていただきます。 ⇒掲示板です

 (こりゃめでてーなさんがみたらぜひご参加を!)


ブログランキングに参加しています。

1票入れてもらえるとありがたいです。



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

 

他の運営サイト(力を入れているものだけ紹介)

相互SEOリンク[Violetta]

逆にすると面白い

プリクラde芸能ニュース

世界面白ゲーム発見!

theme : お笑いネタ
genre : お笑い

tag : 面白 逆に レッドカーペット こりゃめでてーな お笑い

 面白ブログパーツ

2009-11-29

面白いブログパーツを発見したのでちょっと。



このブログカンナ

ブログを削れます!

試しにこのブログを削ってください。

『挑戦する』『開始』をクリックでスタート

入手はこちらまで

theme : お笑いネタ
genre : お笑い

tag : 面白 ブログパーツ

 逆に

2009-11-28

今日も逆にしてみよう♪


めがねのつる

めがね自体が出来てから、

つるを考えるのに300年かかったといいます

 

逆にすると 


つるのめがね

つるの剛の弟?

 

 


カレーのルー

冬場は長持ちするから1週間分はまとめて作ります。

 

逆にすると 


ルーのカレー

ルー大柴のカレー?

カレーをトゥギャザーしようぜ!

 

今日のネタはこれまで。

いかがでしたか?

是非気軽に感想聞かせてね♪

またみなさんも思いついたネタがあったら教えてください。

ここで発表させていただきます。 ⇒掲示板です

 (こりゃめでてーなさんがみたらぜひご参加を!)


ブログランキングに参加しています。

1票入れてもらえるとありがたいです。



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

 

他の運営サイト(力を入れているものだけ紹介)

相互SEOリンク[Violetta]

逆にすると面白い

プリクラde芸能ニュース

世界面白ゲーム発見!

theme : お笑いネタ
genre : お笑い

tag : 面白 お笑い ネタ こりゃめでてーな レッドカーペット 逆に

 逆に

2009-11-27

さあ今日も逆にしてみよう♪


アパートのごみ置き場

生ごみやペットボトルはきちんと分けて捨てましょう

 

逆にすると 


ごみ置き場のアパート

ゴミ屋敷みたいになっちゃった

火事が起こらないこと祈ります。

 


妊娠中の食事

妊婦さんは食事に気をつけましょう。

 

逆にすると 


食事中の妊娠

ダメ!あなた!

食事が済んでから!

 

今日のネタはこれまで。

いかがでしたか?

是非気軽に感想聞かせてね♪

またみなさんも思いついたネタがあったら教えてください。

ここで発表させていただきます。 ⇒掲示板です

 (こりゃめでてーなさんがみたらぜひご参加を!)


ブログランキングに参加しています。

1票入れてもらえるとありがたいです。



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ


theme : お笑いネタ
genre : お笑い

tag : 面白 お笑い ネタ こりゃめでてーな レッドカーペット 逆に

プロフィール

面白い男
大阪
ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

このブログをブックマーク
Special Thanks to 子宮がん
漫画新聞
面白い花
ブログカンナ
足跡
足跡を残してくださった方は必ず訪問させていただきます
おきてがみ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
マイブログ
SEO対策
ブログ検索エンジン
リンク
相互リンク募集中
検索フォーム
アクセス解析
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
